本日の異業種交流会

本日はカフェ交流会でした。

 

新たな出会いがたくさん生まれた、有意義な時間を過ごすことが出来ました。

 

起業仕立ての社長さん、OLさん、占い師さん、コンサルタントの方、カウンセラーさん、同業種の異業種交流会の主催者の方など、多方面でご活躍されている方々と出会うことが出来ました。

 

まだ始めて半年程の交流会で、お客様第一号さんは一人だけの素敵な女性でした。

その日のことは今でも鮮明に覚えています。

 

私のブログをみて、大切なお時間を使い足を運んで頂いたこと、その日があったからこそ今の素晴らしい交流会ができたのだと思っています。

 

今ではリピーターの方も多くご参加いただいていて、皆さんそのご縁でずっとよきお付き合いをされていること、心から嬉しく思います。

 

始めた頃はこんな日が来ると想像もしていませんでしたが、お客様お一人お一人が私の宝物です。

 

これからも皆様のご縁を繋ぐべく、真心を込めて頑張って行く所存です。

 

ありがとうございました。

 

起業支援ラウレア
起業支援ラウレア